2009年11月20日金曜日

上級マスターに尋ねなさい

私は始めたばかりの新人、弱い弱い問題質問:私の友人が私のSEOの学習され、聞いて、彼のウェブサイトの最適化を私に入れています。しかし、私を見ながらの後、彼らは、同サイトは中国では、中国企業によって提供されることを学んだ。背景の管理システムか何か。私は、すべてのソースファイルのモディを変更する必要があります記事のいくつかの最適化ではなく、読ん?しかし、このサイトのソースファイルをどのようされていませんしてください。どうすればできますか?



エミルクロニクル ゴールド | CABAL RMT | アトランティカ rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿